シンデレラガールズ10thライブ千葉公演DAY2 感想

感想 こんばんは、じゃこPです。 10thライブ千葉公演DAY2お疲れ様でした~!!! いやー、2日目もやばかった、、、。満足感半端なかったですね。 1日目とはセトリが大きく変わり、予想できないようなメンバーでも歌い合わせみたいな場面がたくさんありまし…

シンデレラガールズ10thライブ千葉公演DAY1 感想

感想 こんばんは、じゃこPです。 10thライブ千葉公演DAY1お疲れ様でした~。 配信参加ですがDAY1からめちゃくちゃ楽しかったし、ほんと最高の一言に尽きますね! そして何より!!周年ライブについにM・A・Oさんが初参加と激熱すぎました。 ひとまずセトリ…

765PRO ALLSTARS Biirthday記念グッズシリーズ

こうやって見るとハム蔵の存在感がすごい 2020年7月19日から始まった765PRO ALLSTARS Biirthday記念グッズシリーズですが、 今年の三浦あずささんの7月19日の誕生日をラストにようやく走りきることが出来ました~。 毎月1回はあるアイドルの誕生日をこういう…

初ブログ 

はじめまして、じゃこPと申します。 この度ブログを開設させていただきました。 こういったブログは完全な無知からのスタートとなりますので温かい目で見ていただけましたら幸いです、、、。 では、まず開設に至った経緯をお話しします。 新卒3年目を目前に…