初ブログ 

はじめまして、じゃこPと申します。

この度ブログを開設させていただきました。

こういったブログは完全な無知からのスタートとなりますので温かい目で見ていただけましたら幸いです、、、。

 

では、まず開設に至った経緯をお話しします。

新卒3年目を目前に東京の企業へ転職をしてから約半年。

仕事にもようやく慣れてきて、寂しい貯金残高を潤そうと副業を始めようと思い立ったものの、特に何のスキルも持ち合わせていない、、、。

そこでライティングスキルを持っていれば汎用性高いのでは?と思ったものの、これまでろくな文章を書いたことがない。

じゃあ副業と並行してブログで書くことに慣れよう、というような感じです。

 

このブログでは、アイマス関連を中心にアニメや雑多なことをゆる~く発信していこうと思います。

 

ではでは、よろしくお願いします~